‘おもちゃ’ カテゴリーのアーカイブ

2007 年 1 月 23 日 火曜日

タチコマンズ

画像画像画像


IGが原作利用権を保有している講談社から実写化のエージェント権を取得したそうです。
でハリウッドに話が行くそうです。
つまり、
攻殻実写化!でも実写にするとどうなるんでしょうかねぇ。あまり期待はしない方が良い。

で私のPC周りはタチコマでいっぱいです。
オーガニックからか出ているタチコマコレクション。大人買いでコンプ。
もうすぐ
タチコマトレーディングフィギュアVer.2もでます。

アニメの方もお願いしたいなぁ。SSSみたいのんじゃなくてシリーズで。IGさん、神山さん是非。


ビバ!うちの天井には海洋堂のエヴァ量産機も映画チックに飛んでます。めちゃいけてる。

2005 年 12 月 20 日 火曜日

スターウォーズキューブリック

ひさしぶりに玩具ネタ。
最近キューブリックやベアブリックがだいぶおろそかになっていた今日この頃。
こんなイケテルのが出てるとは。ちょいボリぎみな気がしていたので集めるのをあきらめていたスターウォーズシリーズなんですが400%が発売じゃないですか。欲しい欲しい欲しい欲しい。
でも限定2000体らしく予約終了。またヤフオクとかで高くなるんですかね。チッ。
でも欲しいな?
最近は1000%じゃないと興味がわかないんですよね。でけぇのが良い。1000%でないかなぁ


画像あとこんなものが発売みたいです。ジャックはいいんだけどなんかいまいち似てないんだよな?
メディコムなのになんでだろ。

とりあえずシンシティのん集めよっかな。NECA製。7インチだしお手軽な感じで。やっぱナンシーからっしょ。

ビバ!キュブ1000%もっとリリース求む!

2004 年 12 月 23 日 木曜日

NINTENDO DS

ds.jpg世間は騒いでいますがって言っていたのにもかかわらず今日ぶらりsofmapに行ったところおもわず買ってしまいました・・・
NINTENDO DS

しかも買ったソフトはパルテナの鏡とDSとは関係ないソフト。ハードのスペック意味ないじゃん。

ところでPSPってプレイステーションポータブルですけどNINTENDO DSのDSって何の略?

ビバ!さわってもいいですかぁ?



adfami.jpgNINTENDO DSPSPと世間は騒いでおりますが、こんなアイテムあるって知ってました?
アドバンスSPになんとファミカセがさせるんです!ファミコンがこんなカタチでプレイできるとは・・・うれしい限りです。値段も2980円と安いし(定価はもっと高かったはず)。DS行く前にSPもどうですか?

ビバ!どうなる携帯ゲームシェア。

2004 年 12 月 15 日 水曜日

BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR

hf_beabrick.jpg全国で開催されているMEDICOM TOYのベアブリックワールドワイドツアーですが前回の大阪には最終日行くつもりだったんです。しかしながらピーチの次の日というのとルイヴィトン展に行ったので残念ながら行けませんでした。そのワールドワイドツアーで限定発売されているベアん中でひときわ目立つ藤原ヒロシベアブリックに大興奮!1000%で着ぐるみ着てます。最高!(1000%はKAWSの物しか持ってないんでぜひ欲しいところです。)が受注生産分受付中!でもそれも今日まででした。悩んでる間に終了とは・・・後で後悔するんだろうなとか思いつつ。でも2万すからね?悩むのも分かっていただけるかと。最近はすっかりグッドなベアが少ない中これはたまらん1品です。

今後はどうなるベアブリックといった感じですが。
キュブも目立ったリリースないですしね。
あ、「i-kub」はちゃんと買いました。ただいまマイi-podのっけてます。これははたしてイケテるのか?
微妙な気が・・・

ビバ!このビバはメディコムの明石社長パクッてました。すいません。

Category

Archive Of Month

Search

Popular Entry Top 10

    None Found

RSS Feed