‘ザック’ カテゴリーのアーカイブ

2009 年 5 月 19 日 火曜日

集団ヒステリー

マスク多すぎ。

神戸で最初だったし、あると防げるのはわかるけど反応異常じゃね?
会社でもアルコールで手を洗ったりマスク支給だったりで。
わざと反発してやろうという気はないがこういうのどうも違和感がある。

メディアの取り上げ方はこれに限らずよろしくない気がするなぁ。
日本人はみんな行動、みんな意見が大好きなんだよなぁ。

こういうのんどうなんだろうなぁ。

高城剛もそんなことを書いて祭られかけたけど。。

そのうち飽きるでしょうがまた違うのに飛びつくだけなんだよな。

どうなんだろうなぁ。
ちなみに犬もインフルエンザにかかるそうですがザックは元気です。
090519

2008 年 5 月 15 日 木曜日

ザックが会社から逃亡、行方不明に。

画像昨日の事です。。

朝一会社からザックが逃亡。行方不明になりました。。社員総出で捜索活動1時間。

あきらめかけになっていたんですが。。

見つかりました。

なんでも車にはねられて、しかも平気だったみたいで、その車の運転手に半保護されているとこを発見。@新神戸駅近く。

見つかったのも奇跡。車にはねられて平気なのも奇跡。

社員の皆様ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。

見つけた人に連絡してもらえるよう迷子札の必要性を実感。
その前に逃亡させないように気をつけます。。。

ビバ!ザックのバカ。

2007 年 7 月 14 日 土曜日

かわゆす

画像梅雨です。そして台風です。
なのでザックにカッパを購入、カエルライクなピンクのレインコートです。

この画、鉄板。

何回見てもうける。雨はやだけどこれで少し楽しみです。
されてる感の表情もGOODです。

楽天で売ってます。ワンコ持のかたはぜし。

2007 年 4 月 16 日 月曜日

どかっとザックグッズ

画像ザックグッズを自分で購入。
エコトートバッグは結構いけてます。

ザックがザックのTシャツというのがナルキッソス具合が出てていい感じです。

よろしければこちらで買えます。

ビバ!これは犬バカ?

2006 年 5 月 29 日 月曜日

ザックニューTシャツ

作りました。
よろしければ。

詳細はザックのサイトへ↓
http://zacks.jp/2006/05/zack_t.html

ビバ!土曜日失敗しました。関係者各位すんませんでした。

2006 年 5 月 15 日 月曜日

zacks.jpオープンのお知らせ

zacks.jpg


ザックのブログを更新してなったのは最近ずっと作っていたんです。

まだ出来てないコンテンツもありますがぼちぼち告知もしてましたのでとりあえず正式リリースというとで。
よろしくお願いします!

http://zacks.jp

2005 年 10 月 2 日 日曜日

今日の出来事で思ったこと

zack051001.jpg今日はなんも予定がなかったので一人ぶらぶらしとったんですが最近三宮をうろつくときはザックが一緒なわけで。

でも今日は昨日予告したソフマップに行きたかったんで家にお留守番させてたわけですよ。
路面店まわりならザックがいても大丈夫なんですがビルに入るときはやっぱり無理なんで。
ああいうビルってかばんにいれりゃオッケなんすかね?でもめちゃ重いし。

で、帰り道ふと一人はさみしいことに気づく。
ザックが来てまだ数ヶ月なのにもはやマイライフの一部となっていたんですね。

いきなり死んだりしたらたぶん泣く。てか考えるだけでつらすぎる。
おならがくさくても、ひつこくても、いうこと聞かなくてもザックはザックだ。
そう思った一日でした。

2005 年 9 月 12 日 月曜日

DOG IS MY LIFE

zack050912.jpg
作ってしまいました・・・

前々回のピーチで販売したピーチTシャツ2005同デザイン犬用です。

むちゃくちゃいけてないっすか?

親ばかか・・・

2005 年 7 月 5 日 火曜日

ついに・・・フレンチブルドッグを

SA330003002.jpg生まれてこの方二十数年。つまり犬好きとして二十数年。やっと念願の犬君(フレンチブルドッグ)を買いました!

名前は「ザック」。
もちろんレイジのザックデラロッチャからいただきました。

いやはや子犬は大変ですがなんのその。
早速親バカブログも立上げましたのでよろしく。
こちらは毎日更新しますのでぜひチェキってちょ。

フレンチブルドッグ「ザック」のブログ by WARA
フレンチブルドッグ“Zack de la Rocha(ザック)”の毎日

ビバ!ムツゴロウさんと化している毎日

Category

Archive Of Month

Search

Popular Entry Top 10

    None Found

RSS Feed