2011 年 10 月 11 日 火曜日

肩こりな僕にマッサージクッションルルドが気持ちよすぎる

肩こりがひどい僕、だいぶ前にLOFTでこれを見つけていいなぁとは思ってたんですが買ってはなかったんです。それで先日おじゃました家にこれがあってしばらくやっていたら気持ちよすぎてももう、即買いました。

買ったのはアテックスのルルド マッサージクッションです。

このアイテムはクッションなんですが、中にマッサージャーがついてて1回押すと普通にマッサージ、もう1回押すと暖かくしながらマッサージになるものです。
サイズはS(6800円)、M(7800円)L(9800円)の3種類、中身は一緒ぽいのでクッション利用しないことと価格の面からSにしました。

しかしたまらん、重度の肩こりの私はこれを下に引いて体を押し付けるときくきく!一定時間に反対回りになるのもかなりいい感じです。

1点気になるのは、そこそこださい。そうそれではじめてみたときも買わなかったのです。
カバーの種類がいろいろ出てて遊べるようにもなっているというところはいいんですが、どれもぱっとしなくて選べない。
これだけなんとかしてくれたらいいのになぁ。

でもそれでも買わざるを得ないくらい気持ちいいのです。

肩こりや腰で悩んでいる人は試してみてください。

コメントは受け付けていません。

Category

Archive Of Month

Search

Popular Entry Top 10

    None Found

RSS Feed