2009 年 6 月 17 日 水曜日

12年乗ったムジチャリにさよならでLOUIS GARNEAU(ルイガノ)のLGS-MV 5 FS納品完了

090617_01

11月に注文したのがやっと届きました。
LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-MV 5 FS

BMXやピストとも悩みましたが昔から欲しかったルイガノで最強仕様の20インチ。
フルサスで両輪ディスクブレーキ、27段変速。
そしてのこのルックス、太いフレーム。
たまりません。。

ペダルやグリップは普通にいけてるので、サドル、ホイールは変えたい感じです。タイヤはMTBなライドの予定はないのでつるつるタイヤにしたいなぁとか。
うん、かなりテンションあがります。

そして今までがんばってくれた無印自転車20インチ、通称おまえ男の中の男だよチャリ。
090617_02
今はステッカーはりまくりで汚いだけですが、過去にはエイプ迷彩バージョンや雲バージョンなどもやりました。
このチャリともいろいろありましたがおさらばです。ムジチャリ君お疲れ様でした。

イケチャリライドな私に遭遇したらそれとなく自転車かっこいいねとお声掛けください。

この記事に関連してるかもな記事

コメント / トラックバック 2 件

  1. JET13 より:

    これかっちょええけど良い値段するな!盗難にだけは気をつけて。 俺もMTB乗ってますが、街中の様々なところに放置プレイするので中国製(やっぱりボロかった)の2万円の奴です。

  2. wara より:

    >JET13さん
    ええやつ乗ると気ぃ使うからやっぱ安いので乗りつぶすくらいがかっこいいような気がします。しばらくはおニューを楽しみます。

Category

Archive Of Month

Search

Popular Entry Top 10

    None Found

RSS Feed