2011 年 4 月 27 日 水曜日

手相をみてもらったよ

先日、手相を見れるという友人に見ていただきました。
以下結果です。

二重感情線があり、感情的に打たれ強くタフです。

頭脳線と生命線の交わっている箇所が長く、慎重な性格でしょう。
気管がちょっと弱いでしょうか。

頭脳線は下を向いており、想像力に長けています。(右脳系)
あと、頭脳線に細かい支線が上向きに出ているので、新しい事にチャレンジしたり、あたらしい境地を開拓するなど積極的な性格をしめしています。

頭脳線の支線と感情線の支線が繋がっていますので、これは後天的マスカケで、恐らく、もともとリーダーとしての素養があったというよりも自身の努力によってリーダーの素養を得たのだと思います。

生命線は20才ぐらいから2重生命線になっていて、体力が増強されたように思います。
23才前後と30才ぐらいに大きめのしんどい出来事があったでしょうか。
(30、31才ぐらいの方が大きいです。)
33才ぐらいと40才ぐらいから始めた事は功を奏すると思います。生命線から開運線が出ています。

運命線は、30才越えてからの方が安定している感じです。27,8歳ぐらいに体調くずされてますか?
恐らく今のお仕事を60才ぐらいまで継続されていると思いますが、40才ぐらいから新たにしたいことの選択肢がいくつか出てきそうです。

人差し指付け根にソロモン環とマネジメント線があり、人と協力していくことによって成功する運を持っています。左手の人差し指に指輪をしているのは、夢がかないやすいのでいいことです。

親指の根元にファミリーリングがあり、家族とのつながりが深いです。

みなさんから見る私とどうでしょうか。
何かを起こすと成功するということでちょっと何かしてみようかな。

コメントは受け付けていません。

Category

Archive Of Month

Search

Popular Entry Top 10

    None Found

RSS Feed