2015 年 1 月 16 日 金曜日

メンタリストDaiGoのパーソナリティチェックの結果

「生まれながらのカリスマリーダー」

あなたは、生まれながらに支配者としての素質を持っています。

行動力が高く、たくましく、どんな相手も説き伏せることができるパワーを持っています。
組織をまとめる力が強く、人だけでなく状況も考慮に入れて、
組織を正しい方向へと導きます。

物を知らない人や、効率の悪い人に対しては厳しいです。

激しい議論が成長に繋がると信じており、
誰に対しても単刀直入に、時に厳しいことも言います。
しかし、悪気はなくお互いの成長を求めてのことなのです。

基本的には自分が正しいと思っており、
反対意見が出ると、全力でそれに対抗します。

しかし、自分が間違っていると納得できると、反対意見に対して
敬意を持って受け入れることができる度量の深さを持っています。

競争心が強く、自分にできないことは無い、なんでもできると思っています。
常にライバルを求めており、敵は全力で叩きのめさないと気が済みません。

常に何かを追い求めているので、怒っていない時にも「怒っている?」と聞かれることがあります。

あなたは、支配欲や独占欲が強いです。
自分の思い通りにいかないと、人の意見を聞かずに、
気まぐれな命令を下したり、言動が乱暴になることがあります。

そして、あなたは常に自分の成長を求めるため出世が早いです。
我慢することが苦手なので、細かい人間関係の問題を扱うことは得意ではないです。

また、あなたは企業のトップに立つボスとしての気質が強いです。
我が強く、意見をはっきり言うので、若いうちは、生意気だと思われることがあります。

メンタリストDaiGoのパーソナリティチェック

コメントは受け付けていません。

Category

Archive Of Month

Search

Popular Entry Top 10

    None Found

RSS Feed